40代後半顔タイプキュートさんのビフォーアフター❤

先日、浜松からお洋服オーダー&ヘアメイクご依頼を受けて、横浜へお越し頂きましたお客様のご紹介です!

こちらがビフォー雰囲気。

お客様は40代後半で職業柄デザインのお仕事をしていらっしゃいます。
お客様のお悩みが童顔であるということでクライアントからちょっと上から目線な態度を取られてしまう。そしてずっとご家族の介護も同時並行で頑張っておりましたが自分自身を変えていきたいという明確な理由がありました。

ヘアメイクも、とのことでしたので3年程一緒にお仕事をしている森本慶子さんにすぐ依頼^^

ヘアメイク中。
慶子さん曰く「40代後半とは思えないお肌がきめ細かい♪ ただお肌が乾燥しているので保湿はこれ、シミ対策としてはこう・・・
アイラインをきっちり引いて、アイカラーはこんな感じを選ぶといいですね!」

と、たったの1時間半で顔タイプキュートの特徴も活かしつつ、お客様のなりたいイメージ&似合わせであっという間に実現しました♪
慶子さんはプロを教えている立場でもあるので私も横で聞いていてかなり勉強になりました^^

後ろヘアも大事です!お客様は髪のクセがかなり強いとのことでしたが、トップをふんわりからの全体的にもふわっと女性らしく。

アフター。
こちらは伊勢丹静岡でお買い物同行でお仕事で使えるトップスとボトムを選んだアイテム。

軸のある、舐められないカッコイイ女性に仕上がりました^^

私はどれだけ自分に時間割いてこなかったんだろう、、、と思いました。

「介護はやっぱり大変ですが、今回廣瀬さんにお願いしたお蔭でいろいろモチベーションが上がりました。
本当によかったです。たくさんのご縁感謝です。」

『スポンサーリンク』

そして!!今回横浜へ来られたもう一つの目的、それはカスタムオーダーのatelierケイスズキのアトリエへお連れすること!
私のインスタでカーキカラーのロングコートワンピースがとても気になるということでこちらもデザイナーの鈴木圭さんに依頼。

今年の6月上旬にご友人の結婚式があるとのことでこちらを提案しました^^

(私が映り込んでますが笑)

デニム生地のパターンもありましたが、顔タイプキュートさんなので張り感があったほうが魅力が増しますので私と同じ生地でネイビーに決定。

廣瀬さんのお仕事はまるで人生のオーダーメード!

「廣瀬さんはただ表面上の似合う似合わないを判断するだけでなく、自分の生活背景も考慮して俯瞰して考えてくれている。廣瀬さんはパーソナルスタイリングや顔タイプ診断のプロ、慶子さんはヘアメイクのプロ、圭さんは女性の身体ラインを綺麗に見せるお洋服デザインのプロ、みなさん本物のプロフェッショナルでそこも、大変刺激なのです。
私のようにメイクも含めてちょっとご相談したことを現実化してくれました。廣瀬さんのお仕事はまるで人生のオーダーメイドだなと感動しました!

きっと私のように(廣瀬さんにお願いするまでに結構勇気と時間が必要でした)悩んでいる人はいると思います。私だけでなく、これからお願いしようと考えている小柄さん達がその人にとってのオーダーメイドが叶うのではないかと思うと、なんだかワクワクするのです❤」

と、大変嬉しい感想も頂きました。そして森本慶子さんと鈴木圭さんをお繋ぎすることができて本当に正解だったなと^^
こちらのオーダーは4月上旬に出来上がるのでフィッティングが楽しみです❤

新 オンラインサロン

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・カウンセリング・メニュー[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/コーディネートレッスンメニュー/?fbclid=IwAR1zmvlC8CNMr5KtsXX2y6RLiGEcrYxw7ILu9WT4x7liGMP3IcP5lGbahmw” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・コーディネートレッスン・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』