顔タイプエレガント&骨格ウェーブのオフィスコーデ

今日は顔タイプエレガント&骨格ウェーブのオフィスコーデ例の紹介です。

足元に春カラーのイエローを入れてみました。
ボトムはANAYIのハイウエストワイドパンツです。ハイウエストなので小柄でも背の低さを感じさせにくいのと、センタープレスが入っているのでお仕事コーデに取り入れやすいです^^サイズは34号からあり着ているのは34号です。

ANAYIはスカートやワンピースのイメージが強いのですがパンツ系を私は注目しています♪とにかく履いた時の身体のラインがキレイ。ボトムは特にあまりケチらないほうがベター。

お仕事で着る、商談の時はやはり清潔感を相手に与えることはとても重要です。見た目が9割と言われているのはこういうところに配慮できるかどうかで、あなたの信頼度に影響がでます。実際の能力を発揮するには前前提として「この人と一緒に仕事がしたい、この人にお任せしたい」と思ってもらえる印象を考えてつくりたいものですね!

顔タイプエレガントさんは華がある顔立ちなのでカラー合わせやどこかに直線のテイストを入れると違和感を与えません^^

因みにブラウスはシルクとろみブラウスで柔らかさが出るので上半身華奢な骨格ウェーブさんに似合いやすいのです。

同じパンツでトップスと靴をフラットシューズでカジュアルにしてみると・・・

『スポンサーリンク』

お仕事だけでなくちょっとカジュアルにしたいときにも使いたいですよね。
オフィスで内勤の日などキレイめカジュアルコーデに使えます♪

新 オンラインサロン

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・カウンセリング・メニュー[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/コーディネートレッスンメニュー/?fbclid=IwAR1zmvlC8CNMr5KtsXX2y6RLiGEcrYxw7ILu9WT4x7liGMP3IcP5lGbahmw” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・コーディネートレッスン・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』