顔タイプソフトエレガントに似合うブランドコーデ例

今日は顔タイプソフトエレガントに似合うブランドコーデ例の紹介です!

先日リピートされているお客様のコーデ作りをしてきました^^

トップスはブランド忘れてしまいましたが、ボトムの花柄タイトスカートはストロベリーフィールズ イチエ。
結構前にショッピング同行でこのタイトスカートがすごくお似合いでお客様のワードローブのスタメン的な存在になっています^^
この花柄がもっと直線的だと顔タイプエレガント寄りになってしまいますが、程よく曲線が入っているので絶妙なバランスです^^
顔タイプソフトエレガントさんはトップスは写真のようにシンプルで充分素敵になります。

続いて、最近私がおススメしたANAYIのコクーン素材ロングカーディガンとの組み合わせを作りました。

『スポンサーリンク』

中のニットはバナナリパブリック、ボトムはANAYI。
優しいミルクティーのような上品ベージュと深みのあるグリーン。顔タイプソフトエレガントオフィスコーデにも通用しますね^^

縦ラインを作って小柄を感じさせないコーデです。

特にオフィスコーデは、カジュアルOKな社風出ない限り、大人の女性として程よく品と清潔感が求められます。顔タイプソフトエレガントさんは選択肢が広いので逆に悩んでしまいそうですよね。今回のコーデ例が参考になると嬉しいです^^

新 オンラインサロン

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・カウンセリング・メニュー[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/コーディネートレッスンメニュー/?fbclid=IwAR1zmvlC8CNMr5KtsXX2y6RLiGEcrYxw7ILu9WT4x7liGMP3IcP5lGbahmw” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・コーディネートレッスン・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』