顔タイプキュートさんが似合うシャツテイスト比較!!①

今日は顔タイプキュートさんが似合うシャツテイストの比較紹介です^^

顔タイプ診断にお越しのAさん。
診断結果は子供顔&曲線のキュートタイプでした!

顔タイプキュートさんは、曲線をふくんだデザインでカジュアルに着こなすのが大得意。ヘアスタイルもちょうど丸みがあるボブなのでぴったりお似合い❤

可愛いと思って買ったシャツが似合わないのです・・・私はシャツが似合わないんでしょうか?

「私がシャツを着るとどうも学生みたくなってしまい、シャツ自体が苦手になりつつあります泣」

可愛いと思って購入されたシャツを拝見しました。
Aさんはパーソナルカラースプリング、骨格はストレートウェーブでもあるので一見似合いそうですが、
顔タイプがキュートなので、このテイストを着ると確かに学生さんにみえてしまいがち。

襟がきちんとなっているのと、縦ストライプがそう感じさせてしまうのでしょうね。

なので曲線が分かりやすいこのシャツを提案しました。

『スポンサーリンク』

袖がバルーンデザインになっていて、Aさんの可愛らしいお顔雰囲気にピッタリ❤

「なるほど!こういうシャツは好みですし、確かに印象が全然違いますー!こんな感じのアイテムを探せばいいのですね!」

Aさん、帽子はどんなものが似合いますか?との質問も受けましたので、これに関しては次の記事にて!

7月31日~8月6日★伊勢丹新宿ストロベリーショップで顔タイプ診断、コーデ相談サービス賜ります★詳細はこちら日程・時間帯詳細はこちらからご確認ください

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・カウンセリング・メニュー[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/コーディネートレッスンメニュー/?fbclid=IwAR1zmvlC8CNMr5KtsXX2y6RLiGEcrYxw7ILu9WT4x7liGMP3IcP5lGbahmw” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ・コーディネートレッスン・メニュー[/su_button]

『スポンサーリンク』