顔タイプアクティブキュートさんのビフォーアフター例

先日、顔タイプアクティブキュートさんの紹介記事をアップしたのですが、
お客様に提案したユナイテッドトウキョウのトップスを購入され、写真を頂きました!

まず、こちらがお客様のビフォー。

この時のレポはこちら顔タイプ診断&コーディネート提案レポ アクティブキュートはココがポイント

そしてアフター!(写真公開了承頂いております)

私の予想通り、インパクトさと可愛すぎないフリルがついたトップスはとってもお似合いでした!!アクティブキュートに似合うメイク、といっても眉をしっかりめ、リップを鮮やかなレッドが効いていますね!
後は前回は髪はそのままでしたが今回は後ろでまとめたそうです^^イヤリングも大きめシルバーがよくお似合いです!(パーソナルカラー:サマー)

『スポンサーリンク』

人は着るもの、身に付けるものでここまで変わる!

「私が一番びっくりです!こんな変わるとは!笑 あれからアクティブキュートの特徴の服を意識的に探してみるようにしたら、更にワクワクした気分です!
そして、それからいろいろ流れがとてもいい方向へ向かい出しました!淑子さんのアドバイス後、まさかのハワイ旅行がきまったりすごくいい感じです!
停滞気味の方にぜひ受けてほしいなと思います。人は着るもので変わります。自分の意識もなんとなくだらっとしていたのがピン!と姿勢が勝手になっています(笑)こんなシンプルな法則は、頭ではわかっていたつもりでしたが行動することで確信に変わりました!
8月にゴルフへ行くことも決まり、ゴルフウェアを探さないといけないので次回はアクティブキュートに似合うゴルフウェアの提案を宜しくお願いします❤」

Mさん、本当に良かったです!!
似合うテイストが分かって、意識が変わり、すぐにアウトプットで行動が変わる。そして当然ながら結果も変わっていきますね^^
Mさんのリクエストのお蔭で、ゴルフウェアにも視点を広げるきっかけを頂きました❤早速ゴルフウェアを偵察に行ってきます^^

小さいサイズ情報を詳しく!顔タイプ別オンラインサロンサービス好評頂いております!

ここのブランドは5号ある、あそこのブランドは5号と7号もある。と言ってもブランドによってまたその時の生地感によっては7号よりの5号だったりします。(過去に購入した記憶を頼りに)ここのブランドはキレイめシンプルのイメージだから○○のシーンでは使える、使えないなど
そんな小さな痒い所に手が届く情報が前もって分かっていたらいいのになという発想で立ち上げました。
オンラインサロンご購入の方は顔タイプ診断、コーディネート相談、買い物同行サービスが現在の価格から半額で受けれるかなりお得なサービスです^^

詳細は、⇓のあなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談オンラインサロンをクリックしてみてくださいね!

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプ診断カウンセリングメニュー[/su_button]

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/” background=”#e68b90″ size=”3″]あなたに「似合う」アイテム情報・コーディネート相談 オンラインサロン[/su_button]

『スポンサーリンク』