顔タイプソフトエレガントさんのレンタルアイテム紹介

今日はオンラインサービスの一つであるレンタルアイテムコーデ、顔タイプソフトエレガントの紹介です!

8月にインドへ仕事とプライベート兼ねて行くのでその時のコーデ相談を受け、このコーディネートを提案しました^^

トップスは海外インポートで鮮やかなターコイズ寄りブルーとブラウン、ベルト模様のトップスにそれを引き立たせるように品あるアイボリーのリネンワイドパンツとの組み合わせです。

髪はアップをおススメしました^^

『スポンサーリンク』

お仕事とプライベート両方着れるのでこちらのコーデをレンタルに^^
本当は特にトップスのデザイン的にも顔タイプエレガント寄りですが、お客様のお顔立ちはこちらのデザインも着こなせています^^
海外で過ごすことを考えて爽やかで品ある雰囲気になりました。

ワイドパンツは履いたことがないとのことですが、品ある(ウエストで結ぶことで女性らしさを出す)ワイドパンツならぜひ履きたいです!と喜んで頂けたので、今回もまた一つ、「似合わない」「チャレンジしたことない」思い込みを外せた時間になりました^^

ご興味ある方はこちらも

小柄専門オンラインサロン

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプカウンセリング・メニュー[/su_button]

コーディネートレッスンメニュー

『スポンサーリンク』