顔タイプエレガントでも似合うカジュアルデニムコーデの紹介

今日は顔タイプエレガントでも似合うカジュアルデニムコーデの紹介の紹介です。

伊勢丹ストロベリーで見つけました、デニムワイドパンツ!
こちら、私が着ているのはサイズ表記22。サイズ感は、5号から7号までの間です。最初21サイズを着てみたら、かなり苦しかったです^^;21は3号から5号の間。20サイズもあります。(1号から3号くらいのサイズ感)

腰あたりが細目とハイウエストなので、かなりスタイルアップ効果があります!

後ろはこんな感じ。

後ろラインもちょうど良い^^

ブランドはwoadblue。履き心地もとっても柔らかくて気に入りました!
デニムワイドパンツだと、かなりカジュアルになるので顔タイプエレガントさんは苦手分野に入りますが、

シルバーのレースアップシューズ(幅細目)と、トップスキレイめと合わせて。

『スポンサーリンク』

このレース靴下、一目惚れしたのでワイドパンツからちらっと見えるのが可愛すぎず、お洒落♪
こちらも伊勢丹新宿1階の靴下ストッキング売り場で見つけました^^

こちら黒もあってとっても素敵でした!一番売れているそうです!
黒も色違いで欲しいので近いうちにまた寄って購入しようと思います^^

顔タイプエレガントでも似合うカジュアルデニムコーデの紹介でした!

[su_button url=”http://smallsize.base.shop/items/18901824?from=widget/”background=”#e68b90″ size=”2″]小さいサイズ情報オンラインサロン[/su_button]

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”3″]顔タイプカウンセリング・メニュー[/su_button]

自分の軸を持つコーディネートレッスン

『スポンサーリンク』