顔タイプエレガントの良さを引き立たせるスカートコーデデザイン例

顔タイプエレガントの良さを引き立たせるスカートコーデデザイン例の紹介です^^

先日、このサイトを見て顔タイプ診断をお申込み頂いたお客様。

身長154.5㎝と、私とほぼ同じ^^
40代の素敵な方❤

ヘアスタイルがとてもお似合いでしたが、なんと少し前まではかなりのロングヘア。20数年間ロングヘアでバッサリイメージチェンジされたそうです!

それまでは後ろで一つにまとめるヘアスタイルだったとか。

早速お顔のパーツを一つひとつ計測!
結果は、ソフトエレガントとエレガント同点でした。

いろいろお話を伺って、結果としては「顔タイプエレガント」で判定しましたが、ソフトエレガントにも寄せれる羨ましいゾーン!

お客様のロングへアで、エレガントタイプのワンピース写真をお借りしました。

顔タイプエレガントの良さを引き立たせるスカートコーデ、こちらをサンプル例としてお見せしました。

スカートのカラーがインパクトと、アシンメトリーデザインで華が出るコーデ。

こちらモノトーンのパンツコーデですが、ウエストラインが直線テイストでデザイン性がある。これも顔タイプエレガントの良さを引き立たせるコーデ。

カウンセリングが終了し、ちょうどこの二つの例がミックスされているスカートアイテムがあるブランドが二子玉川ライズに入っているので、一緒に観に行きました^^

『スポンサーリンク』

これならトライしやすいかも!

顔タイプエレガントは分かった、いきなり180度変わるというよりも、特徴を意識しながら少しづつ取り入れていきましょう!となりました。
お客様はストライプ柄はほんっと似合わなくて!とおっしゃっていましたが、それはボーダー線が太めだから。
こちらのようなミックスされたデザインだと女性らしさもありながら、華やかさもあり、ラインがAラインなのでお客様にぴったりお似合い!

ちなみにユナイテッドトウキョウです。ちょうど今他店舗でも売り出している最新アイテムです。(最近私がはまっているブランドでもあります)

ちょうどお手持ちの着ていらっしゃるネイビーのトップスとも違和感なく着こなせます!

お客様から感想を頂きましたのでご紹介します!「今のコーデ、ここで悩んでます!

1.今回廣瀬にお願いしようと思った理由・・・Webサイトの記事で、顔タイプ、骨格タイプ別の説明(柄の選び方等)が、身長も考慮したうえ、分かりやすかったため廣瀬さんにお願いしました。

2.実際受けてみてどうでしたか?・・・具体的に、雑誌やビジュアルを見ながら、タイプの違いを理解できたことが良かったです。今まで直感的に選択してきたことが、理論的に裏付けできたようでスッキリしました。

3.今のコーデ、ここで悩んでる!と思うところは?・・・年齢的にも、周囲に溶け込みつつ、地味すぎない着こなしについて模索しています。

4.こういうサービスがあったら嬉しい・・・ドラマの役柄毎に、顔タイプを分けてそのファッションを説明してほしいです。

このお客様のように、年齢的にも周囲に溶け込みつつ、だけれど地味過ぎない着こなしがしたい。こう思っている方たくさんいらっしゃいそうですね。

20代などはとにかく若さで着こなしができる年代ですが、40代から急にわからなくなったり、今まで似合ってたものが急に違和感を感じたり。

そんな方はぜひ、廣瀬までご相談ください^^
一緒に解決してスッキリしましょう❤

顔タイプエレガントの良さを引き立てるスカートコーデデザイン例の紹介でした!

★小柄女性ファッション専用のオンラインサロン、来月スタートします❤

ご興味ある方はこちらも

[su_button url=”https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/64409″ background=”#e68b90″ size=”2″]今より3㎝高見え小柄コーディネートメルマガはこちら[/su_button]

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/顔タイプ診断カウンセリングメニュー/” background=”#e68b90″ size=”2″]顔タイプカウンセリング・メニュー[/su_button]

★顔タイプ診断8タイプの分析と共に一緒にお手伝い致します^^

こんな方におススメ

・毎日の運気をあげたい方
・今のクローゼットをどうにかしたい方
・人間関係をスッキリしたい方
・どれが着れて、どれを処分したらいいかわからない方
・買い物で失敗したくない方
・時間が欲しい方
・朝、コーディネートを考える時間をなくしたい方

[su_button url=”https://small-size-coordinate.com/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/”background=”#e68b90″ size=”2″]顔タイプ別・コーディネートレッスン内容[/su_button]

『スポンサーリンク』