顔タイプ診断 タイプ別似合う春ブラウス

今日は顔タイプ診断 タイプ別 エレガントに似合う春ブラウスの比較について。

顔タイプエレガントが似合うブラウスって?

顔タイプエレガントが似合うテイストは、洗練、華やか、落ち着き等です。

縦ストライプ柄のブラウス、袖部分バルーンぽくなっていますが、ストライプの直線が入っているので可愛すぎず、適度にインパクトがあります。

顔タイプキュートのブラウスを着ると・・・?

逆に、顔タイプ別 子供顔キュートさん(キュート、ガーリーな雰囲気をもつ)が得意なブラウスを大人顔エレガントさんが着ると、

『スポンサーリンク』

違和感ありますね^^;

小花がたくさんプリントされ、首回りや袖口がキュッとフリルのようになっているガーリーなテイストは、子供顔のキュートさんがよくお似合いです。

因みにこのブラウス2着は、メチャカリアプリからレンタルしたものです。
サイズが小さいサイズはほとんどなくて、フリーサイズばかりなのですが、154㎝で普段5,7号を着ている私でもなんとか着れたアイテムです(笑)

メチャカリを見ていると年代が20代30代をメインとした、テイスト的には顔タイプキュート、フェミニン、フレッシュさんに合う感じでした^^私と同じくらいの身長であれば一度試してみてもよいかもです♪

ご興味ある方はこちらも

今より3㎝高見え小柄コーディネートメルマガはこちら

顔タイプカウンセリング・メニュー

『スポンサーリンク』