顔タイプエレガント相性良いブランド&春のボーダーを着こなすコツ

写真だとちょっと見えにくいですが、細目ボーダーニット(薄め)をインナーとしてピンクカットソーと合わせて、白ワイドパンツにしました。

ボーダー柄そのまま着るのもいいんだけれど、ちょっとでもお洒落にコーディネートしたいですよね^^

ボーダー重ね着は、細目ボーダーがおススメです。太めボーダーだともっさり見えてしまいがちでバランスが難しくなってしまう可能性が。

春は日中は暖かなんですが、朝夕が結構まだまだ寒かったりして、お洋服悩みませんか?

だけれど、寒いからって真冬に着ていたニットを着るわけにもいかないし・・・^^;
そんな時におススメがトップス重ね着。

『スポンサーリンク』

私は結構寒がりな方なので、このコーディネートのお蔭で寒さ一切感じず、快適に過ごせました^^
因みに、顔タイプエレガント、フレッシュさんと相性が良いブランドはNOLLEY’S。シンプルなアイテムが多いのですが、大人顔に似合うフォルム、デザイン素材が多く揃っています。このワイドパンツとネイビーのスプリングコートはNOLLEY’Sです。
余談ですが、もし関東圏内にお住まいの方はぜひ、自由ヶ丘店へ足を運んでみてくださいね!日本で一番店舗スペースが広いですよ^^

ボーダーをお洒落に見せるコツ

ボーダーと相性がいいのは薄めより、ハッキリした色鮮やかなカラーが良いと思います。するとボーダーがお洒落にランクアップして見えますのでおススメです^^

ご興味ある方はこちらも

今より3㎝高見え小柄コーディネートメルマガはこちら

顔タイプカウンセリング・メニュー

『スポンサーリンク』