新宿伊勢丹ストロベリーお客様の感想

先日伊勢丹新宿ストロベリーサイズイベント「150cmish-style」での顔タイプ診断、コーディネート相談、買い物同行とバタバタでしたが、ご予約頂いたお客様に、そしてバイヤーさんにもとても喜んで頂けました^^

時間が足りなくて、慌てて撮ったイベントのパネルです(笑)

早速お客様の感想をご紹介します^^

アメブロを3年前から読んでいました!

[お受けしようと思った理由]

「何年か前にふと見つけた廣瀬さまのブログ。 ステキな小柄でありたいと思っていたので、廣瀬様の美小柄のための活動を拝見して共感しておりました。
伊勢丹のストロベリーサイズコーナーからのLINEで今回のイベントを知り、 講師写真を拝見して「とても素敵な方!」と思ったのと同時にあの廣瀬さまだとピンときてすぐに予約致しました。
とにかくお会いしてみたいという気持ちからお申し込み致しました。」

まずはブログを読んで頂いていた、会ってみたかった、すごく嬉しかったです^^

自分の好みスタイルと異なっていてちょっと混乱!

[受けてみて]

「自分に似合うものは カラー診断や自分の体型から、ある程度わかっているつもりでした。
しかし、顔診断は それらから思い込んでいた自分に似合うものと異なる結果で大変驚きちょっぴり混乱しました(好きなスタイルと異なることも影響したかもしれません) しかし、思わぬ診断結果を 取り入れていったら新しい私をまた発見できるかなと楽しみです。」

『スポンサーリンク』

このお客様はお写真撮れなかったのですが、ご自身的には「カッコイイクールな」雰囲気が好み。顔タイプではソフトエレガントでした。
ソフトエレガントというと、分かりやすい例えは「女性らしい、キレイめスタイル」ですが、ソフトエレガントは大人顔に入りますので、
クール要素を少し入れたキレイめテイストを取り入れていくと良いですね♪♪

「ただ今までのスタイルも捨てがたいので上手に取り入れていければと思います。」

この上手に取り入れることが難しい場合でも、また相談していただければと思います♪♪

コーディネート、テイストの提案だけでなくヘアスタイルも顔タイプは影響する!

[納得できた点]
顔のもつ印象からの ヘアスタイル等聞けたこと。 ヘアスタイルは顔の額縁ですし 納得できました。 カウンセリング、是非検討させてください♪ 長くなりまして申し訳ございません。 楽しい時間をありがとうございました!!

もし自分の好みテイストと違うタイプと診断されたら?

顔タイプは8つに分かれて、お顔の雰囲気、そしてパーツごとの計測、横顔の形状、をそれぞれ見て最終的に判断していきます。
この方のように、自分はクール系が好きなんだけどなぁとあっても、大丈夫!!

要は、バランスです。

このタイプだからと言って、これしか似合いません!!というのはなくて、お顔も雰囲気も十人十色。
好みのテイストを取り入れてあなただけの似合う、魅力が増すことが目的です^^

ご興味ある方はこちらも

今より3㎝高見え小柄コーディネートメルマガはこちら

顔タイプカウンセリング・メニュー

『スポンサーリンク』