小柄・顔タイプ診断カウンセリング★お客様の声

今や、骨格診断ジプシーさんもだいぶ増えてきていますね。

顔タイプは、お顔、パーツを計測して診断するので、今までもやもや~っとなっている方には謎がとけてスッキリ、確実に似合うテイストがわかります^^

こちらのお客様K子さん。

とっても品のある優しいお顔立ち。

 

計測して、直線が若干多めの大人顔のソフトエレガントタイプでした^^


受けようと思った理由・・・ 顔タイプ診断というのを初めて聞いたので、面白そうと思ったから。カラー診断や骨格診断などは体験したことがあるので、さらに自分の服選びに役立つかもと思い、お願いしてみました。

役に立ったところ ・・・顔タイプを知ることで、似合う、似合わないがより分かりやすくなった。また顔タイプによって髪型やメークもおススメがあって、迷った時に取り入れるといいなと思った。

自分の顔写真をファッション誌にあててみる!というのがとても、分かりやすかったです。顔写真のサイズもいろいろ準備して、買い物に行く前のイメージ作りにも役立ちそうです。

『スポンサーリンク』

顔タイプ診断を受けてからの、買い物同行あれば依頼したいですか?・・・ 特に小柄向けにおススメのブランドや着こなし、小物の取り入れ方なども教えてもらえるので、お願いしてみたい。

沢山顔タイプ診断されている方がいる中で、廣瀬を選んで頂いた理由・・・何より、お会いするだけで元気を貰えるパワフルな方というところ。ズバッとアドバイスしてくれるところ。また小柄なのに、スタイルが良くみえる着こなしが得意な淑子さんのアドバイスはとても参考になります。

雑誌コーデに自分の顔写真を当ててみることを「フェースマッチ」と呼んでいます。K子さんはパーソナルカラーはサマーとのことですが、いつもネイビーばかり選んでしまうとつぶやいていたので、フェースマッチで、優しいパープルなどを入れているコーデにフェースマッチしてました。そうするとK子さんご自身でも、「あ、やっぱりそうなのね!パープルも視野に入れます!」

顔タイプとパーソナル、骨格全てトータルで提案するとより納得のいくコーデイメージが完成します^^

K子さん、ありがとうございました!

ご興味ある方はこちらも

今より3㎝高見え小柄コーディネートメルマガはこちら

顔タイプカウンセリング・メニュー

『スポンサーリンク』

「小柄・顔タイプ診断カウンセリング★お客様の声」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: gay dating side

コメントする