小柄さんがオーバーサイズを着るとき

シャツ/PaulSmith  ボトム/Margo パンプス/Kitamura

小柄さんはジャストサイズを探すのが大変ですね。

ファッション雑誌ではオーバーサイズシャツを着ると女度がアップ!等書いてます。

ボタンを上から2つめくらいまで開けて、うなじを見せる着こなし方。

『スポンサーリンク』

ギャップ萌えでしょうかね(笑)よく恋人のシャツをお風呂上りに借りて「可愛い」と思わせるテクも同じですね。

このシャツは9号なので私からみると明らかに大きいです。

骨格ウェーブさんや、顔タイプがフレッシュさんやキュートタイプは

❶シャツボタンは一番上まで留めて袖を2回折り、❷ボトムをパンツに、❸靴はスニーカーではなく

パンプスにしてあげると可愛すぎず決まると思います。

 

★顔タイプ診断カウンセリングメニューまもなくオープンします★

3㎝高く見える小柄コーデ、小柄女性のためのメルマガメルマガ読者様限定のお知らせいろいろ♪)

『スポンサーリンク』

「小柄さんがオーバーサイズを着るとき」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: gay sex dating website

コメントする